プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本当にあった怖い話・・・

それは先週末のこと。

夜中の十二時ごろ、床に転がってテレビを見ていたご主人。

台所のほうで、何か物音がしました。
「きっとしゃもじ立ての吸盤が外れたんだ…後で拾おう」と
なおもゴロゴロしていたご主人。

すると、廊下できなこが暴れ始めました。

「なに暴れてるのかな?」と、寝転がったまま廊下のほうを
見てみると…

きなこがゴキ◎リを追いかけてこちらに走ってくるではありませんか

迫り来るゴ■ブリ

そのときの状況↓(…マウス画なので汚い)
衝撃


もし漫画だったら、こんな風に目が飛び出てたと思う。

そして「あわわわわ」とか奇声を発しながら慌てて起き上がろうとするご主人。

床に手を着いて立ち上がろうとしていたら、
隠れ場所を求めてゴキ▲リがご主人の手の下に入ってきた…!!!

「おおおお」とか「ああああ」とか言いながら、慌てて飛びのくと、ゴ○ブリはパソコンデスクの下へ…

その後無事退治しましたが、手のひらにイヤーな感覚が残りました…
今コレを読んでるあなた、ぞわっとしたでしょ??

功績を讃えて

きなこきなこ:あー、一仕事終えたから寝ようっと。ゴキみつけたの、えらいでしょ

見つけたのはいいけど…追っかけてこないで下さい…

おいらも?
まめまめ:おいらも見つけたほうがいい?

いや…いいです…極力見たくありません

そしてゴキを撲滅すべく、ホイホイを大量に設置するご主人なのでありました…。

ホイホイ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

うきゃぁぁぁぁ~~~~~きなこちゃん、また発見してくれたのね???
それにしても、ななほさんの手に隠れたって所でめぐも絶叫しました!!!
毛虫さんが道路を歩いていて、ピコが「なにでちか?君」って近寄るだけで「ぎゃーーー」
ピコの頭にクモが落ちてきた「ぎゃーー」な、虫嫌いなめぐめぐです(TT)

無事退治できてなによりです(TT)
その設置量を見て笑いました!!でも、凄く解ります…。
あれ!あの、えさ設置して、巣に持ち帰ってもらうヤツあるじゃないですか…あれいいですよ~~???
巣ごと全滅のやつです~~
北海道にたぶん売ってないので、名前忘れましたが。

きなこちゃんの誇らしげな顔で眠る姿に萌です。

Hello!

きゃーきゃーきゃー。
それはものすごい恐怖体験でしたね~。
こっちはゴキブリ出ないのでわからないけど、
うちに出るクモで想像しました。
っていうか、手の下!!!ぞわわわ~。
退治お疲れ様でした!

最近しばしばコメントの書き込みページが開かないことが……。これはうちのパソが変なのか?ともかくコメントおくれてスミマセン(=_=;)

ma*chaさん>
おうちにクモいるんですね!うちもいますよ!手のひらサイズのが!
でもクモさんはゴキブリをやっつけてくれるので、対ゴキ共同戦線をはっておりますσ(^_^;)

緋野めぐみ*ぴこさん>
そうか北海道はゴキブリいないんでしたっけ…フィラリア予防も短くて済むし、北海道いいな~。
ホイホイは捨てるときがイヤなんですよね~触りたくない(=_=;)巣に持ち帰るタイプの買ってみようかな。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
