プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


新しいお洋服

久々にマザーガーデンにお買い物に行ったら、リサ&ガスパールのお洋服SALEになっていたので購入しちゃいました。
ご主人、「二枚で◎◎円」とかに弱くてねぇ…

リサガス1
きなこきなこ:にあいまつか~??

リサガス2

まめまめ:おやつはないの?

ボーダーが夏っぽくていいね
でもまめさん…ちょっと横幅ピチピチ…??

リサガス3

まめまめ:おみやげ、おやつのほうが良かったな…
きなこきなこ:そーゆーことばっかりだからピチピチになるんでつ

その通りだ、きなこたん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

  

まめたんも、きなたんもすっごく似合ってますね!
青色のボーダーって以外と黒い毛の色にしっくりきます。
まめたんはおやつの方が良かったご様子??(笑)

イヤ~ン♪
お二人さん似合ってますってば★


この時期セール開催も多く、私も出掛けるとつい葱背負った鴨さんになってしまいますー(汗)

Hello!

まめちゃんもきなこちゃんもとってもお似合いだね(*^_^*)
マザーガーデンSALEしてるのね!
最近行ってないから、今度のお休みにでもいってみようかな
(^^♪

Hello!

愛しのマザーガーデンvvv
めぐ、もう…買わないことにしたんだ…
じ、自分で作るんだいって決めたんだ…
でも、欲しい…かわえぇ~~もん!!!!

きなこちゃんもまめくんも似合ってるよぉ~きゃうv
最後のきなこちゃんの突っ込みに笑いましたけどね。
うふふ。

Hello!

久しぶりにお邪魔したら、まめちゃんが幸太くんと同じようなカットになってる(笑)  すっきり可愛いですv-421

マザーガーデン。。。前は舞浜に有ったのですが無くなっちゃって今はどこにあるんだろう?原宿??
きなこちゃん、とっても似合っていて可愛いですv-347
あ、まめちゃんも(笑) 子犬ちゃんみたいですねv-347

Hello!

mineさん>
たぶん内心「お土産はおやつのほうがいいのに」と愚痴ってると思います・・・(汗)
黒い毛の子は、赤とか青とか、ちょっと派手めな原色が似合いますよね(^^)

マイキさん>
まめきな、かわいいって♪良かったね(^^)
そうですね~セールの時期は散財の時期でもあります・・・
ちょっと気をつけよう・・・(汗)

チョコのママさん>
夏のセールなのかな?別のマザーガーデンにも行ってみましたが、同じようにセールでした。
行くといつも、三枚で◎◎円のコーナーをチェックしちゃうんですよね~(^^;

緋野めぐみ*ぴこさん>
丈はまあ合ってるのに、なぜか横幅だけが・・・
(飼い主もね・・・)もうちょっとダイエットかな??
最近また抱っこすると重いような気がするし・・・。

じゅんこさん>
幸太君もスッキリ☆
カットのときどう注文していいか分からず、
「丸ボウズで!」とトリマーさんにお願いしたら、ちょっとうろたえられてしまいました(笑)
でも毛が少なくなって洗うのが簡単でいいです♪
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
