プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海ノ中道へ行きました<後半>

さて、今回海ノ中道で撮った写真ですが…

この日、きなこは疲れていたのか、地面に下ろしても踏ん張って
歩こうとせず、ご主人に抱っこされっぱなし。
撮れた写真も…

ねむたいきなこ1

きなこきなこ:……。

なにやら眠たげ

ねむたいきなこ2

きなこきなこ:……。

やっぱり眠たげ

ねむたいきなこ3

きなこきなこ:……。

そんなに眠いか

一方まめ氏は元気いっぱい、モデル犬と化していました。

モデルまめ1

モデルまめ2

でも何か耳が隠れててアザラシっぽいね

ねむたいきなこ4

きなこはやっぱり眠そう…

この日、出掛ける前に準備していたら、まめときなこが うっかり開けていたドアの隙間から外に出て行ってしまって、
裏の叔父の家の庭を狂ったように走りまくっていたせいで疲れていたのかも…
マロンさん(叔父の家のチワワ)とも遊んでもらったしね

元気なまめ1

まめは相変わらず元気ですけど。

元気なまめ2

まめまめ:水の近くはすずしくていいよ

でもさすがに車に戻ったら すぐ二匹ともウトウトしていた…

つかれた?

やっぱり眠たいきなこ・・・

お疲れ様でした

今日はお友達も一緒に志賀島まで行きたかったんだけど、
都合が合わなくて駄目だったので、また今度まめ&きなこも一緒にいこうね
(そして金印ドッグを食べる


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメント

Hello!

初めまして!エミひょんです。
まめくん・きなこちゃん可愛いですねv-238
散歩の途中で眠くなるなんて・・・(笑”)
エミひょんも10代の頃に3年ほど福岡に住んでいました。
(今は福井県ですが・・・。)
海ノ中道って懐かし~いってことで遊びに来ちゃいましたv-237
良かったらリンク貼らせて頂いてもいいですか?
宜しくです(*-∀・)ノ

Hello!

あら!
きなこさんも、まめも福岡だったのですね!
知りませんでした!!
車があると、いいですね~!
うちのコツブもたまにはアクティブに
広いところでのびのびさせてあげたいな~。
それにしても、きなこさん‥‥‥(笑)
その眠たげな顔がすてきですv-238

Hello!

まめちゃんもきなこちゃんもお出かけよかったね(^^♪
でも、きなこちゃんかなり眠たげですね^^;
叔父さんのお家でお遊びすぎたのかなぁ?!
まめちゃんは、気持ちよさそうに歩いてるよね(#^.^#)
またみんなでお出かけできるといいね(*^^)v


眠そうなきなこちゃんも、アザラシまめたんもらぶり~だわん♪

たくさん遊んでたっぷり寝る!素敵ですよね~♪

眠そうなきなこちゃんも、アザラシまめたんもらぶり~だわん♪

たくさん遊んでたっぷり寝る!良い事ですよね~♪

Hello!

エミひょんさん>
はじめましてー♪
リンクどうぞよろしくお願いします(^^)
こちらからもぜひリンクさせてくださいね!
学生時代を福岡で過ごされたのですね~。だけど福井県も美味しい名産品が色々あって楽しそうです~(>w<)

mineさん>
飼い主、生粋の福岡生まれの福岡育ちです・・・と、数年前まで思っていたのですが、どうも生まれた場所は山口県だったらしい・・・ということが判明。たぶん生まれてすぐ福岡にやってきたんでしょうね。
まめ&きなは生粋の福岡犬民ですよ(^^)

チョコのママさん>
近所の公園なら朝晩の涼しいときに散歩できますが、
意を決して有料施設に散歩に行くと、どうしても時間帯が
お昼の暑いところになってしまうので、犬も飼い主も
暑さ対策が肝心ですね・・・芝生の上を歩く、とか。
飼い主は相当日焼けしました(TT)

マイキさん>
昼間は仕事で家にいないんですが、どうやって過ごしてるのかな・・・この二匹。
たぶんいつも「たくさん遊んでたっぷり寝て」るんだろーなー。
うらやましーなー。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
