プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



ひざに効く~?

先日のきなこの「膝蓋骨脱臼」のこともあり、
ペットショップに買い物に行ったご主人は、カルシウムとが
コラーゲンとかコンドロイチンとかグルコサミンとか、
骨や関節によさそーなおやつを色々仕入れてきました

関節に効く?


今は色んなおやつに膝にいい成分が含まれているのね

Caおやつ

きなこきなこ:おやつ、ミルクあじなの、おいし~ぃ

Caおやつ2

きなこきなこ:あれ、もうなくなっちゃった

食べ物もそうですが、先日病院の先生から言われたことの中に
「フローリングなど滑りやすいところは極力なくしたほうがいいね」
ということがありました。
うちは廊下がツルツルなんだよな~
廊下一面に何か敷くとなると、かなり大変&お金も大変…
なので、近々なにか工夫してみようかと思います。

あとは玄関の段差とベッドから犬が飛び降りるのを何とかしないといけないから、スロープでもつけますか…

oiranimo

まめまめ:おいらにも膝にいいおやつちょうだいね!

…まめも膝があまり強くないといわれてるから気をつけようね!
っていうか膝に負担がかからないようにダイエットやね

まめまめ:・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
