プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハッピーラガー

先日ペットショップで購入したものの中にこんなものもありました。

犬用ビール風飲料「ハッピーラガー」

ハッピーラガー


もちろんノンアルコールです。
以前ローカル番組で紹介されてて気になってたので買ってみました。
(開発したのは福岡の会社らしいです)
一本500円。
人間様のビールよか高いなー

ただのウケ狙いで買っただけでしたが、成分を良く見ると
これにもグルコサミンやカルシウムなどの体にいい成分が入ってるみたい…犬用ビールは体にもいいのか
ハッピーラガー2


しかもラベルを良く見るとこんなところにチワワ(?)が。
これチワワ?

まぜて

まめまめ:なになに?一人酒盛り?おいらもまぜて~

よし、じゃあ飲むか!まめ!

泡も

ハッピーラガー、ほんのちょっとだけど泡もあります
あとでご主人にもちょっとちょうだいね

でもきなこにはあまりウケなかったようだ…
きなとBEER

きなこきなこ:あたち昨日のミルクあじのおやつがいい

まめとBEER

まめは飲んだ!けどすぐに飽きたみたい…
コレ一本500円したんだよ!飲んでよ

ちなみに飼い主もちょっと飲んでみましたがなんかのダシみたいな味でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

きなこちゃん、膝蓋骨脱臼だったの・・・(>_<)
今は痛みは落ち着いているかな・・・
手術もどぅするか決めるのも、辛いですね。
きなこちゃん、早くよくなるといいね。

犬用のビールなんてあるんですね♪
でも、あまり美味しくなかったのかな?!

Hello!

チョコのママさん>
うーん、手術、迷うんですよね~・・・しなくてもいいならしたくないけど、痛いままなのは嫌だし・・・。
脱臼の頻度とかも考えて、どうするか決めたいと思います。

犬用ビールはうすーいだしの味(?)でした。
飼い主はやっぱり普通のビールがいいなあ(^w^)

Hello!

びーる!ビールv-10と思って見ていたら、なにやらきなこ姫が大変なことに。。。
手術も嫌だけど、何度も脱臼を繰り返すのも身体には良くないし大変ですねv-406でもこれから先の事を考えないとですものね。。。

ビール500円か。。。私にとってはすごい冒険額です←ケチですから(笑) ダシの味で発泡??想像できないv-405

Hello!

じゅんこさん>
ワタシも見つけたときは「あっ、こないだTVでやってたのだ!」
とテンションが↑上がって何も考えずに買いましたが・・・
やっぱ500円はちょっと高いですね(汗)
愛犬家の方へのお土産とかにはよさそうかな??
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
