プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぷにぷに肉球

さてご主人、こんなものを買ってきました。
足の裏に塗るジェル。

かさかさ肉球がぷにぷにによみがえる
そして滑りにくくなる…
と書いてあったので、買ってみました。

足裏クリーム


買った後で気がついた…
これ塗っても、ぺろぺろ舐めちゃったらどうしよう?

あしのうら


…という心配をよそに、まめもきなこもなーんにも気にしてないみたいだった…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

チョコも肉球のクリーム持ってますよ(*^_^*)
最初塗っていたのに、最近ずっと塗ってないなぁ^^;

きなこちゃんもまめちゃんもこれで肉球がぷにぷに
だね(^^♪

Hello!

これ使った事ありますi-189
スキップ達じゃなくて前飼ってたわんこですけどi-185
ナ○コですよね??i-278
近くに住んでると共通の話題があって嬉しいです♪笑
また遊んで下さいね☆

Hello!

あこがれのプニプニクリーム!
フローリングだとしっとりした肉球の方が
犬のためにはいいですよね!
うちは‥‥たたみ‥‥‥。(笑)
気にしないきなこと、まめちゃんにはもってこいかもしれませんね。

Hello!

チョコのママさん>
買って間もなくですが、すぐサボりがちになってきました・・・コレ塗るの(汗)
犬の肉球にいいなら、私のカサカサかかとにもよさそう・・・??

あささん>
購入したのは別のお店ですが、結構どこのペットショップ/ホームセンターにもおいてありますね。
以前かってらっしゃったワンちゃんは、プニプニ肉球になりましたか~??

mineさん>
たたみ・・・ウチも居間がたたみですが、まめ&きなこの暴走で
もうケバケバのボロボロ(涙)
コルクマットでごまかしたつもりが、今度はオシッコのシミを付けられ・・・いたちごっこです(涙)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
