プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


怖かった・・・

火曜日のこと。
会社で仕事してたらいきなり外が大嵐になった
カミナリはなるわ風は台風並みだわ豪雨だわ…窓の外が真っ白で何も見えなかったので、車運転してた人は怖かったろうなぁ。
ちょうどフィリピン出張帰りの人が「フィリピンのスコールみたい」とおっしゃってましたが…

まめ&きなこはどうだったかな?
だいじょうぶだったかな?

すごかった

きなこきなこ:きょうおそとすごかったねぇ~

嵐

まめまめ:きょうかみなりなったけど、ひとりでがまんできたよ。だからおやつちょうだい

そうきたか


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

すごかった!

すごかったですよね~。あのスコール!
夏らしいといえば、夏らしいのですが
確かに車を運転していた人は恐かったでしょうね~。
うんうん、ご褒美に、おやつです。(笑)

Hello!

あれはほんとにビックリでしたよねv-12
あの後すぐ用事で外に出たんですけど道が水でつかってました!!

花火大会行きましたよー☆
花火が予定よりも早く始まってすぐ終わりましたi-229
雨もすごかったです;;
でも最後のほうは雨あがってたのでよかったです♪

前飼ってたわんこはまぁまぁぷにぷにになりましたi-278

Hello!

夏のお天気に急に曇ってきて夕立がきますよね^^;
すごい雨と雷がなると仕事中チョコのお姉さんから
電話がかかってきます(>_<)

チョコもお姉さんも雷がやっぱり怖いみたいです(^^ゞ

Hello!

mineさん>
確かに夏らしいですが、今回のはビックリでしたね・・・。
外にいなくて良かった・・・。
後でスーパーに寄ったら、雨に降られたらしきびしょびしょの人が何人かいました・・・大変だあ~。

あささん>
花火大会は雨で残念でしたね~。
次の穂波の花火大会は見に行こうかなあ・・・。
天気がいいといいですけどねえ。

チョコのママさん>
チョコちゃんのお姉さんもかみなりが苦手なのですね。
確かに雷って近くでなると冷や冷やしますよね・・・またテレビ壊れたらどうしよう、ってあせります(汗)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
