プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏はアイスノン

アイスノ~ン2

まめまめ:みなさん、暑い夏いかがお過ごしでしょうか。まめたろうです。

夏はコレに限ります。

アイスノ~ン

まめまめ:アイスノン…気持ちいいですぅ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

ご無沙汰してました!

こんにちは!
ななほさん、過去記事にすみません!
体調崩して遊びに来れませんでした~~。
アイスノン、まめたんは平気なのですね~~。
コツブはせっかく気持ちがいいのに使ってくれません。
上の写真みたいに大きいのをあげないからかな?
犬も熱中症が心配ですよね‥‥!

Hello!

mineさん>
お体大丈夫でしょうか。夏バテですか??
アイスノンはコツブちゃんも使わないんですね。
うちもきなこは全然使わないんですよ~。まめが独占してます(^^;
この気持ちよさはおいちゃんにしか分からないのかなー(笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
