プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きなこ、足の手術を受ける

今日はきなこの膝蓋骨脱臼の手術の日でした

手術前

きなこきなこ:まめたん、あたちしばらくお留守にするから、ご主人の面倒ちゃんとみててね
まめまめ:まかしちょき~

病院までの車内でのきなこ。
朝ごはん抜いたから、おなかすいた~って感じ??

おなかすいた


…とか言ってるうちに寝てしまった…
車に乗るとすぐ寝ちゃうんだよね…ご主人が電車ですぐ寝るのと一緒で、振動がいい具合なのかしら。

yappari


きなこは今日朝から病院に預けに行ったのですが、
手術は夜の19:00~でした。
病院から手術前と手術後に電話をくれるということだったので、家でまめと一緒に待ってました。
電話があってから「きなこはもう麻酔打たれたかなあ…」とちょっと落ち着きませんでしたが…

手術が終わりましたよ、との連絡があったのは21:30頃。
手術を担当した院長先生からの直接のお電話で、
「きなこちゃんの手術が無事終わりました。もう麻酔もさめて、まだ少しボーっとしていますが大丈夫です。今日一晩しっかり観察しておきますので、お時間のあるときにお見舞いに来てあげてください」
とのことでしたふぅー、よかった
がんばったね、きなこ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
