プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きなこ、術後の経過 2

きなこのお見舞いに行ってきました。

今日はほかの患者さんのところがお見舞いにこられていたので、
看護婦さんが待合室まできなこを連れてきてくれました。

包帯取れた


もうカラーも包帯も取れていましたよ

しかも、もうヨチヨチ歩いていました
すごいね、動物の回復力って…

看護婦さんも、
「今日はお昼に待合室でちょっとお散歩しましたよー」と言ってました。
まだおぼつかないけど、早くふつうに歩けるようになったらいいな~

で、傷口ですが。
手術の翌日にお見舞いしたときは、包帯されていたのでわかりませんでしたが、けっこう縫ってました…片足七針?くらい。
いやー、改めてがんばったね~…

脚が気になる

きなこきなこ:でもちょっと傷口が気になりまつ…

両足毛を刈られて鶏もも肉みたくなっているのに加え、
こちらも前はテープ巻かれてて分かりませんでしたが、
点滴の針を刺されていたところも毛が刈られてて、ハゲだらけ
毛もしっかり生えそろうことを願います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

順調そうで良かったです。
あとどれくらいで退院出来るんですか?
きなこちゃん、ちいさい身体でよく頑張りました。

キャリーに入っているまめちゃんもきっとお帰りを待っていることでしょう(連れて行ってと言っているのかも??)
まめちゃんの顔は幸太くんに似ていて。。。いつもいたずらしているように見えてしまう(笑)

Hello!

きなこちゃん順調そうで、よかったね!
カラーも包帯もとれたんだね。
片足七針も縫ったの??
小さな体でホントよく頑張ったね。
退院できるのは、もぅ少しかかるのかなぁ?
早くお家に帰れるといいね!


Hello!

人間でも手術って辛くて大変だけど
小さなきなこちゃん、よく頑張ったね♪♪
口がきけない分、きっとママに抱っこされてる間は
めいっぱい甘えてるのかなぁ??

早くおうちに帰れるといいね♪♪

順調で良かった!

若いから余計に回復力も早いのかな?
あらためて、今の時期に手術を選択して
良い結果が出ていますね~!
とはいっても、まだヨチヨチ歩くから
早く元気に思いっきり遊ばせたいですね~~。
ななほさんって、本当に良い飼い主さんです~。
鳥もも肉の姿はちょっと痛々しいけど、
一度見てみたい‥‥‥‥うちのコツブさんのもも肉。(笑)

Hello!

先日はお返事ありがとうございました(^^)
きなこちゃん早くいっぱい遊べるようになってほしいですね。
小さい子の痛々しい姿は本当にかわいそうですね
頑張れ、きなちゃん!!

Hello!

きなこちゃん順調に回復してるみたいでよかったですi-176
早く退院してまめたろう君と遊べるようになるといいですねi-179
きなこちゃん頑張ってe-271v-411

Hello!

じゅんこさん>
まめ、さみしいかな・・・と思ってましたが、かなり満喫してるっぽいですよ~(汗)
家でゴロゴロしててもちょっかい出すのがいないので、腹見せてガーガー寝てます( - -;
いたずらしてるように見える、というかいたずらばっかしてますしね(笑)

チョコのママさん>
入院は二週間くらいといわれてたので、たぶん退院は今月末~9月はじめくらいと思われます。
ワタシは自分が縫ったことないのであまり分かりませんが、ヒトで言うと4針分くらいの幅かな?小さいから縫い目も小さいのでいっぱい縫ったのかな?と思います(^^;

すずちょんさん>
甘えているというか・・・何日かの入院で飼い主を忘れたんじゃないかと(汗)
以前お腹を壊して入院したこともあるのですが、そのときも迎えにいったら飼い主のほうに来ずに病院の奥に走っていこうとしましたから(^^;

mineさん>
先日お見舞いに行ったら、毛を刈られた部分にちょっとポワ~っと毛が生えていました!フサフサには程遠いですが・・・ついゾリゾリ~っと触ってしまいます(笑)
コツブさんも毛を刈られないように気をつけて!(笑)

あんさん>
こんにちは!応援ありがとうございます(^^)
入院は二週間といわれたので、もう少ししたら退院できるかな~といったところです。
またちょくちょく様子をUPしますね~♪

あささん>
退院したら、まめも少し気を使って、おとなしめに遊んでくれたらいいんですけどね~。
帰ったら二匹で大暴れしそうな気が(汗)
それまでに滑りにくい部屋作りをしないといけませんね(^^;


非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
