プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


きなこ、帰る

きなこきなこ:
みなさんただいま!きなこ帰ったよ!
ただいま


みなさんご心配おかけしました。
きなこですが、無事退院いたしました

相変わらず足の毛はありませんが、傷口も完全にふさがって
抜糸もされ、ほとんどわからないくらいになっています。

で、まめ&きなこの再会ですが…
なんとなく予想はしていましたが非常にクールというかあっさりというか

完治?

まめまめ:ご主人、きなたんもうビョーイン行かんでいいの?

一応二週間後にレントゲン撮りには行くけど、
ほかは特に行かなくていいみたいです。

どうですか
まめまめ:きなたん良かったね~
きなこきなこ:ありがと~

病院の明細書見たときはちょっと青く…いや紫色になりましたが…
まあ治ったのでよし、です。
でもちょっと動物保険も考えておいたほうがいいなあ、と思いました。
アニコムに資料請求してみようかな…

)もっと喜んで

まめまめ:あとはきなたんの足の毛、早く生えたらいいねえ…

足ハゲ


きなこきなこ:脚がスースーしまつ…

まだ脚がチキンっぽい(笑)
しかも毛がない分、足だけやせて見える…

まあこんなですが無事退院いたしました。
応援&心配してくださったみなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

あはは~v-408
「あなたはだれでちか?」的な再会でしたか?
わんこってそうですよね~。。。
うちもりんりん(母)と幸太くん(父)と子供(ジジの姉妹)の再会はそうでしたもの。「知らない犬がきたわん!」って感じでした。(1年以上ぶりだったからでしょうが)

きなこちゃん、無事生還おめでとうございます。
でもしばらくは痛々しい姿ですね。早く完全復活できるように祈ってますねv-354 
やっぱりおうちが一番よね!

Hello!

きなこちゃん無事退院おめでとう(^^♪
元気なきなこちゃんに会えてホントに嬉しいよ!
傷口もちゃんと治ってるみたいで安心しました。
まめちゃんときなこちゃんの再会はクールだったのかな?
でも、きっと一人より二人の方がいいよね(#^.^#)
動物保健私はアニコム入ってますよ♪
あまり使わないけれど、何かあったときと思って・・・。

きなこちゃん、これからもまめちゃんと一緒に元気な
お顔を見せてね(*^_^*)


Hello!

きなこちゃん退院おめでとうございますe-420
一安心ですねe-266
病院の明細書・・・考えただけでぞっとしますi-282
早く元気に復活できるといいですねi-189

Good!

無事退院おめでとうございます!!
チキンっぽい足が、痛々しいけど、
なんか、かわいくも感じちゃう!
それもこれも、元気で無事に退院できたからですね♪
本当に良かった~~~(T-T) ウルウル
まめたんも、すっごく喜んでいるのではないですか?
「相棒!お帰り!留守は守ったぜ!」という、さりげない心遣いがまめたんにあったのでは‥‥‥と、推測(笑)

皆さん、きなこの入院中はご心配おかけ致しました。
きなこももうすっかり元気ですヽ(´ー`)ノ


mineさん>
留守を守っていたのか、ひとりで心細かったのか(笑)
ひょっとしたら、まめもほんとは寂しかったけど、「おいら平気やったもんね~」ぐらいに意地張ってたのかも(笑)

あささん>
病院の明細はほんと恐ろしいです…おいらの給料が!Σ(゚□゚;)
みたいな(笑)
嗚呼、保険って大事なのね~!と思いました(^^;)

チョコのママさん>
アニコム入ってらっしゃるのですね~。
動物病院にパンフレットがあるので気にはなってたんですが…。手術後に入るのもなんか悔しいなあー、と思いつつ資料請求してみました(^^;)

じゅんこさん>
幸太君たちの再会もクールだったのですね(^^;)
うちの場合はもっと喜んで暴れるかなーと思いきや
「あ、おかえり。」みたいな…(笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
