プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あそんでちょうだい

きなこ…入院前よりパワーアップしているかもしれません。
ひょっとして病院でなんか改造手術された?
ベルトで変身できたりする??

あそんで

きなこきなこ:まめたんあそんで~

あそんで2

きなこきなこ:あそんでよぅ

あそんで3

きなこきなこ:あそうぼうってば~

あそんで4

きなこきなこ:もー、あそんでちょうだいよね

子供が夏休みに入ってしまい、「ああ騒がしくなった…」と
落胆しているお母さんのようなまめです

だらだら

まめああもうおちおち昼寝もできやしない…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

戻り書きが得意なめぐめぐですが(殴)
戻り読みしまくりました!!!!!!!!

うひゃぁ~~~(号泣)きなこたん!!!
頑張ったんだね~~偉かったね~~~!!!
そうか…でも、でも、元気炸裂になって良かったよぉぉう。
まめ君も、まさにそんな感じですね(笑)
一人っ子気分?だったってのもありますよね。

きなこちゃんが元気になって良かった。
チワワンって、本当骨とか細いから心配ですよね。
ロンは絶対大丈夫って位頑丈ですが…(筋肉とかが違う)
ピコはやっぱりほっそいし、ちっさいから心配です。
きなこちゃん、もう脱臼しないでね~~(TT)/

Hello!

きなこちゃん、まめちゃんといっぱい遊びたいのね(*^_^*)
二人の姿がとっても可愛いわ♪♪
まめちゃん、ゆっくりお昼寝ができなかったのね(^^ゞ
その気持ち私もよくわかるわよ。
チョコのママも夏休みの間大変だったからね^^;


チョコのママさん>
やはり夏休みのお母さんは大変なのですね(笑)
きなこが帰ってきたので、まめもあまりお腹出して転がれなくなりました(飛びかかられるから)。
頑張れ、まめ!

緋野めぐみ*ぴこさん>
ぴこちゃんもちっちゃいから気をつけてね!!
うちの場合体重から考えても脱臼しそーなのはまめの方なのにねえ(笑)
今はきなこもすっかり元気で、ご飯と一緒に関節サプリを採ってます(^^;)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
