プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


メモリーカード

20070912064627
デジタルカメラのメモリーがいっぱいになってしまい、
いい加減CD-Rかなんかに移すとかして整理しないと…
メモリー空にしないとデジタルカメラ使えないよう(=_=;)

と思いつつなかなか整理できず、写真も撮れず、
さぼり気味でございます(汗)
ごみんなさい(~_~;)

メモリー整理するより、もう一枚買った方が面倒でなくて良いかな…と思う今日この頃。

ダメご主人でありました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ついついですよね~  

ためられると思うと、ついついためちゃいますよね。
私はPCのデスクトップ上にたっぷりたまってます。
さっさと移しかえねばなりませんね~。
同じ悩み抱えてます(笑)

Hello!

いつの間にかメモリーっていっぱいになるんですよね^^;
私も整理しなきゃと思いつつそのままにしてます・・・。
今度ホントに写真の整理しないとね(^^ゞ

Hello!

わかるぅ~!!
ぅちはメモリーがすぐ一杯になるから
とりあえずPCに保存してたら
PCの容量が大変なことに・・・(; ̄ー ̄Aァセァセ
そのお陰でPCがやぱくなってきちゃったし。。。

Hello!

mineさん>
やはり皆さん同じ悩みをお持ちのようですね(^^;
永久に画像がためられるメモリーカードがあればいいのに・・・
ドラえもぉ~ん!

チョコのママさん>
今写真撮りたい!!っていうときに「メモリがいっぱいです」って出ると、なんだか負けた・・・!!って言う気分になります・・・
(何に?)
やっぱりマメに整理するしかないのかぁ(^^;;

ゆぃっちさん>
遅くなりましたがリンク張り替えさせていただきました!
これからもよろしくです(^^)・・・ダイエット情報の記事、楽しみにしてます(飼い主、リバウンドしちゃって;;)

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
