プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


つめ切りしてもらいました

きなこも退院後二週間がたちました。

先生から二週間後にもう一度来てください」と言われていたので、
また病院に行かなくてはなりません。
というわけで、今日は爪きりしてもらいに美容室へ。
ほんとはシャンプーも頼みたかったけど、ご主人 予約し忘れたので…

つめ切り

まめまめ:マヌケやね
きなこきなこ:あほでつね

うっ…スイマセン

久々にダイヤモンドシティのビューティープラスに行きましたが、
立体駐車場建設中で、駐車場から美容室に直接入る入り口がふさがれててビックリ…
ほかの入り口からもペット同伴で入れるようになっていたけど、
「キャリーやカートをご使用ください」って書いてあった…
知らないから手ぶらで来てしまったご主人、チワ二匹とバッグを抱え、なんとか美容室に入りました
まめが重いんだよ

そんなこんなでつめ切りはしていただけたので、あとはおうちでシャンプーです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
