プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


治療終了しました(^^)

さて、今日病院にいったきなこですが。

先生に関節の状態を見てもらったところ、
「膝もしっかりしているし、お皿もちゃんとはまってるので、大丈夫ですね」とのこと。

それから「歩き方を見たいので、床におろしてみてください」と言われたので、診察室の床に放したところ…

きなこ、走る走る

院長先生の足の間を通り抜け、受付の看護婦さんの足元をぐるぐるし、
新米先生の捕獲から逃れ、診察室を三周ほどしました

先生も「二週間入院してたから馴れたのかな~ もうこれなら心配ないですね。きょうで脱臼の治療は終了です」とおっしゃいました。
よかったね、きなこ

***

ほっと一安心、うちに帰って新聞見てたら、まめにじゃまされました…

しんぶん

ねえ、ちょっとどいてよ

しんぶん2

どいてってば…見えないよ

しんぶん3

ねえ、わざとやってる…?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

きなこちゃん、脱臼の治療が終わってホントによかったね♪
痛いのを、よく頑張ったね(^^♪
元気いっぱい走れる事ができて、きなこちゃんもう安心だね。

まめちゃん、もしかして新聞の上で寝ちゃったのかなぁ^m^

Hello!

きなこチャンよかったね♪
ヒョウも明日骨折の検診いくんだぁ~
やっぱり病院に長い間いると
いつの間にか先生たちと仲良しになってるよね★

でもまめたん・・・
おれも構ってくれってカンジのお顔かな?
目力がつたわってくるよ!!
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
