プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


どげんかせんといかん

20071012205432
わんこのおやつにも話題のこの人が……。
スポンサーサイト

コメント

Hello!

宮崎産の地鶏さんの
おやつかしらん?
高級そうだわぁ~

How are you?

おひさしぶりで~す!
ななほさん、お元気ですか?
しばらく見てなかった分を一気読み。(笑)
お家のドッグラン開設計画。すごいですね!
ドアだけ残ってたのがおかし~~(´m`)クスクス
新しいベッドも冬に向けては重要課題!

このとり肉は、宮崎産なのですね~~。
笑ってしまいました、どげんかせんといかん!

Hello!

ワンちゃんのおやつにまで、登場してるのね^m^
知事も忙しいね!
とっても美味しそうなおやつだね(*^_^*)

Hello!

確かに最近、こういうシールよく見かけます。すごい人気ですよね~。宮崎地鶏のお店も結構あるし。

ところでドックラン出来上がりましたか?何気に楽しみにしていたりしますv-10

Hello!

ゆぃッちさん>
実は意外とお値段お手ごろでしたよ~。
この袋で確か¥198だったかな?
半生風のササミでしたが、まめ&きなもお気に入りみたいでした。

mineさん>
実はまだドア撤去できてないんですよおー(笑)
いい加減ホームセンターに扉見に行かないと・・・。
このドアこそ「どげんかせんといかん」です。

チョコのママさん>
知事もドックフード界進出ですよ。
産地偽装だとかいろいろありますから、このシールをちょっと信用して買ってみました。
飼い主も宮崎地鶏食べたことないのに~。

じゅんこさん>
ドッグラン、人工芝買ったんですが、やっぱりちょっと足りなかったです(汗)
追加注文したら、全体に敷き詰められるかな~。
その様子もおいおい載せていきますね♪

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
