プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


サボり記録更新・・・汗

おっさん


すみません、また長いことサボってしまいました;;
記録更新です(汗)

何だかんだでやっぱり今月も忙しかったなあ~
来月初旬も、東京出張になりそうだし(しかも日帰り強行軍)。
泊まりもきついが日帰りもきつい…。
まめ&きなをペットホテルに預けなくてもすむからいいけど

おっさん2


いいなあ、まめさんはお昼寝いっぱいできて~。

話は変わって消臭グッズですが、これはけっこういいかも。
消臭

消臭元ペット用…だったかな。

ティーグリーンの香り、と書いてあるけど、最初あけた時
「梅ミンツの匂いや!!!」
と思いました(笑)
消臭剤って、最初は効果あるけど、次第に効果が薄れてくるのよね~。
効き目長もちなのってないかなあ~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

ななほさん、お元気でしたか?
お仕事お忙しいみたいですね!
体調くずさないように気をつけて下さいね(*^_^*)

まめくん、気持ちよさそうにねてますね☆
私も一緒にお昼寝がしたいわ~!

消臭剤最初はいい匂いがするけど、なかなか効き目
長持ちってないですよね(^^ゞ


Hello!

お忙しいようですね~風邪をひかないようにv-363

まめちゃんの立派な寝っぷりに感服いたしましたv-405お見事すぎます。起こしても起きないお父さん風(笑)?オヤジじゃないって。。。

消臭剤、いろいろ使ったけど結局今は使っていません。
私が気に入っていたのは消臭剤じゃないかもですが、小さい扇風機が付いていて電池でそれが回って香りをとばしている物。
確かに良かったけど無くなるのが早くって、と部屋に数個置くと思いのほか高くてやめちゃいました。

Hello!

チョコのママさん>
ありがとうございます~。
ワンコはほんとお昼寝できていいですよねぇー・・・
まめに言ったら「犬もそんなに楽じゃないんだよ」と
言われそうですが(汗)

じゅんこさん>
まめはもう立派なおっさんです(笑)
あ、ワタシもちっさい扇風機タイプの消臭剤、ワンコトイレの近くに置いてます!たしかに液の減りが早い・・・電池は意外と長持ちするのになぁ。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
