プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もうすぐハロウィン

先日、福岡アジア美術館に「インド サリーの世界展」を見に行ってきました。
きれいなサリーがいっぱいで、試着体験もありましたよ~(しなかったけど)。

そのあと水鏡天満宮の横にあるインド料理屋へ。
ナンがパリパリでおいしかった
インド人の店員さんもいい感じのヒトでした

食後はついでに水鏡天満宮にちょこっと参拝。

水鏡天満宮

モー


ひさしぶりにおみくじひいたら、大吉だ!

大吉!


でもさいきん足裏にウオノメができたりトイレが壊れたり、あまりいいことないんですけど…

さらにその後はキャナルシティでお買い物。
ハロウィンのかぼちゃツリーが出来ていて、ライトがキレイでした。

かぼちゃツリー


そして運河(という名の噴水…のような川のようなもの)には、ジャック・オ・ランタンのボールがいーっぱい浮かんでいた
ちょっと壮観
かぼちゃの海


今日、年賀状用にまめ&きなのネズミさん着ぐるみを購入しました。
その姿はお正月までのお楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

町はハロウィン一色ですよねぇ♪
おみくじで大吉だなんてすごぉ~ぃ!!
きっとぃぃことがこれからありますって(^_-)-☆
ねずみさん?
もしや昨日UPしたヒョウがつけてるのの
お洋服バージョンだったりして~

Hello!

こんにちは、初めまして。
ブログ村からリンクしてきました。
福岡なんですね、トトロも福岡です。
まめたろう君、きなこちゃん、可愛いですねv-238
うちにもチワワがいます、遊びに来てねv-237

Hello!

ハローウィン、終わっちゃいましたね~うちはなんにもしません。かぼちゃも食べません。
でも最近、スイートかぼちゃ(スイートポテトのかぼちゃ版)を作ってわんこのおやつにしていましたv-392冷凍かぼちゃ使用したのですが簡単に作れて良いです、つぶすのも簡単だし。

ネズミの着ぐるみ私も欲しいです。
うちの子にも着せて年賀状作りたい~。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
