プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


そういえば今年のハロウィンは

そういえば今年のハロウィンの記事をUpし忘れていました

ことしはかぼちゃのお洋服と、おばけの洋服を買ったよ

早速まめに着せてみたのだけど、なんだか頭も体もぱつんぱつん…
まめ、太ったのか

かぼちゃまめ?


よくよく考えたら、かぼちゃの洋服はきなこ用に買ったんだった
そりゃあ小さいわけだよ

ごめん!

まめまめ:んもう、いくらなんでもコレはちっさすぎるよ~

かぼちゃきな

きなこきなこ:かぼちゃはあたちのお洋服でつよぉ~ まめたんはオバケさん

ただしくはお化け

おばけ

まめまめ:よかった、太ったんじゃなくって…

そうでした、まめには去年買ったかぼちゃの帽子があるから、今年はオバケにしようって言って買ったんでした

せっかくだからきなこもオバケ着てみようか~

いないいない

きなこきなこ:いないいない…

ばあ

きなこきなこ:ばあ~

きなこきなこ:
スポンサーサイト

コメント

Hello!

まめちゃんもきなこちゃんも可愛い~e-51
かぼちゃの洋服は、まめちゃんには、小さかったのね^m^
きなこちゃん、おばけの洋服でかくれんぼだったのかなぁ?
「ばぁ~」のお目目がめちゃめちゃ可愛いね(*^_^*)
一瞬ドキってしっちゃったわv-10

Hello!

↓すごいです、お庭広くて羨ましい。いつまで外に出られますか?真冬も遊べそう??

2わんちゃんとも被り物似あいますね~。きなこちゃんは可愛い。まめちゃんはお笑い系に見えてしまうのはなぜなんでしょうか?
実際に会った事も無いのに。。。幸太くんに重ねているのかなぁ??不思議です

Hello!

チョコのママさん>
じつはきなこが被り物嫌いなんですよぅ;;
無理やり撮影しましたが(苦笑)
帽子系が苦手みたいで、すぐ前足ではずそうとしてしまいます。
うーん、今年の年賀状が思いやられる。

じゅんこさん>
雪が積もらない限りは遊べそうですかね~・・・。
犬は出れても飼い主が寒くて拒否しそう(汗)
まめは確かにお笑い系かも!
以前ちょっとだけ「欽ちゃん走り」したこともありました・・・。
ボケツッコミならたぶんボケのほうだな。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
