プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まめ、ついに去勢か?!

先日、動物病院にまめの去勢手術の相談をしに行ってきました。
ちょっと家を空けないといけないから、ついでに と、会社の派遣の女の子も
ダックスちゃんを二匹連れて、一緒に病院に来てくれました

ちょっとどんな手術をするのか知りたかったので、先生に手術の詳細を教えてもらい、
そのあと 初ドッグカフェ

カフェには高いテーブルと低いテーブルがあったのだけど、
低いほうに座ったら、やっぱり大の上が気になるのか、ダックスちゃんたちは落ち着かない様子でした・・・

まめもちょっとテーブルのものが気になるかな?

カフェまめ

まめまめ:ねえねえ、おいらもなんか食べたいよう~

と、ここでワンコ用バナナケーキを頼んだのですが、あっ・・・というまに食べられてしまい、写真撮れず

カフェきな

きなこは終始眠たそうでした・・・

ちなみにこのあと、まめの手術の日程は2・11に決まったのでした・・・
きなこの誕生日なのに・・・


まめも24日と近いし、日程ずらしてお祝いしようね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
