プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


撮影会

また戻りがきで申し訳ないですが・・・
先月、ピクニカ共和国の犬吉猫吉お散歩ウォッチングに出掛けてきました。
八木山は雪でしたよ~

ピクニカ まめ


ピクニカ きな


きなこ超ねむそうな顔になってますが、撮影は室内だったので
今日はバッチリ起きていました。

そしてピクニカ共和国の謎の看板。
沈黙・・・瞑想・・・たぶんトイレのことなんだろうけど
ピクニカ2


あと 共和国で飼われているレトリバーさん
ピクニカ

こんにちわん

怒るとつばを飛ばすというラマさん・・・
ピクニカ3

とばさないでね

森ん子2
森ん子

帰りは自然食レストラン「森ん子」でご飯食べました。
お母さんのお惣菜的な料理ばかりだけど、煮物がおいしかったですよ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ピクニカ共和国の犬吉猫吉とぃぅ施設があるんですかぁ?
そしてラマ?つばとばすなんて
こわいわぁ~ッッ
かかったらショックで笑

まめくんの具合はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆぃっちさん>
まめの手術跡もすっかり分からなくなりましたよ(^^)v
性格は何も変わらなかったようですが・・・。
ちなみに「犬吉猫吉」は雑誌です。
撮影会に参加すると必ず掲載していただけるので、ときたま出没しています(^^)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
