プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おさんぽ日和です

今日はチョーいい天気でした

さくら2008


庭の桜も満開です(かなり早咲き・・・サクランボがなる種類です)
今年もお花見の計画しないとね

今日は、遠賀川の河川敷に散歩に行きました。
河川敷


ほんとうなら菜の花がいっぱい、のはずなんですが、只今工事中のため まばら・・・。

ですが水害防止と、水と触れ合える川べり作りのための工事ということで、
なかなかいいおさんぽコースができそうです。
早く完成したらいいな

散歩1

散歩2

散歩3

なのはな

とばしすぎ


暖かくて気持ちよかったのでかなり飛ばしすぎたきなこさん、
家に帰って爆睡しておりました・・・
疲労


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

さくらんぼのはなですね!

昨日、友達のところの桜も咲いていて、
サクランボがなる種類だと教えてもらいました!
確かに毎年、食べる前に鳥のえじきに‥‥。(笑)
中のめしべとかの部分が長いんですよね~。
良くできています。ほんとうに。
一足先に桜が見れてうらやましいです。
満開の時期が待ち遠しいです。
きなたんも、まめたんも、お散歩楽しそうだし♪
暖かい日が増えてきましたよね~。

そうそう、そうなんです!
鳥が食べちゃうんです(笑)
はやく満開になるといいですねえ~(^o^)
ですが桜の木は虫が付きやすいので、新緑の時期、下を通るときはドキドキです(=_=;

No title

ななほさん。

りんりんちゃんは甲状腺低下症で薄毛(脱毛)になってしまっていたのです。
ということが秋に発覚し、お薬(甲状腺ホルモン剤)を飲んで回復に向かっています。
まぁ、もともと薄毛だったんですけどね~(笑)

きなこちゃん、足?膝?もうすっかり良いのですね~♪よかったわ~。
やっぱり、まめちゃんは幸太くんに見える(笑)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
