プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


西鞍の丘運動公園

お散歩コースが大体いつも同じ公園なので、たまにはちょっと遠出してみるか、と
西鞍の丘運動公園(スコーレ若宮横)に行ってみました。

ちょっと前に地元フリーペーパーの公園特集で載ってたので
(たまーに隣の研修施設で会社の研修なんかもあるので、場所確認もかねて・笑)
西鞍3


桜の花もかなり咲いていましたよ
西鞍5


で、肝心のお散歩のほうはどうかといいますと、
遊歩道のすぐそばが子供の遊び場になっていて(子供たくさんいました)、
散歩してると「わあーっ、さわらせてーっ」と取り囲まれるため
ろくに散歩できず・・・。
触らせてあげたいのは山々なんだけど、まめが怖がりなのでなかなかそうも行かず・・・
ごめんね
(まめは知らないヒトは 怖がりすぎてたまに噛むので危険・・・でもなかなか子供には分かってもらえない

そんなわけでまめは尻尾巻き巻き、ご主人の後ろに隠れるのでした・・・
きなこは愛想振りまいてたけど

ですので、広い公園の隅っこしか散歩できませんでした
うーん、歩き足りない。

西鞍6


西鞍4


西鞍2


西鞍1


そして帰りに薬局の前で「サトちゃん」(オレンジのゾウのキャラクター)を威嚇するまめときな・・・
サトちゃん

何がそんなに気に入らないのか

動き足りなかったので、帰りに笠置ダム公園にも行ったけど、駐車場がなかった
なので車でぐるっと一周、桜を見て帰りました

西鞍7


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
