プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



撮影会に行きました

犬吉猫吉の撮影会に参加してきました
昼ごはんをダシに、おともだちのSさんも一緒です

今回の会場は護国神社です。
お隣の市立美術館や大濠公園へは何度もきたことあるけど、神社は初めて。
でっかい木の鳥居です。(Sさん撮影)
鳥居


いっぱい

会場はお店のブースとお客さんでいっぱい

まめもやや興奮気味?
バギー

まめまめ:ヒトがっ、イヌがっ、いっぱいおるよぉ~でもあっちこっちからいい匂いがするよぉ~

びんご~

撮影の後、チャリティービンゴ大会に参加しました
ビンゴカード代が「ドッグマンスフクオカ」に寄付されるそうな。
ちなみに景品は出展企業からの協賛品です
おやつ詰め合わせ、消臭剤、ベッド、キャリーバッグ、フード・・・etc。
犬吉猫吉 定期購読券がほしいなぁー

そのあと企業ブースでスタンプラリー&試供品もらいまくり。
スタンプラリーとビンゴで何が当たったかは後ほど

そしてお昼は近くの「らるきい」へ。
ソフトバンクホークスの川崎選手がよく来ると噂のお店です。
テラス席はペットOK(ペットメニューはないけど)なので、この日はお客が多かったみたい。
らるきい2

きなこきな:あたち暑くてつかれちゃった

らるきい1
まめまめ:おいらはまだ元気だよ。おいらのメニューもあったらいいのになぁー。

写真撮り損ねましたが、飼い主はソラマメのクリームパスタを食べました。
パスタにしてはちょっとお高め(?)だけど、おいしかったです

**********

そして本日の収穫。
まず企業ブースでいただいたサンプルの山。
収穫2

まめまめ:体重管理用フードもらったよ

収穫3

そしてビンゴで当たった消臭剤(右)と、スタンプラリーで当たったペット用ドリンク(左)。

収穫4

もうひとつスタンプラリーでもらった「ウォーターファウンテン」(循環式水のみ器)。
猫の絵がついてるけど、犬も使えるよね・・・?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
