プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アロハ兄妹、そしてありがとう

昨日、また犬吉猫吉の撮影会に行ってきました
今回の会場はサンコーペットアンドグリーンです。

今日撮影→8月号掲載 なので すでにアロハで・・・
アロハ兄妹

きなこまめきな&まめ:あろ~は~

車中でのまめ。
横向いたり
おちつきのないまめ

後ろ向いたり
おちつきのないまめ3

窓の外をながめてみたり
おちつきのないまめ2

たいへん落ち着きがありません・・・

一方きなこは・・・
ねむい

きなこきな:くるまにのると眠くなるでつ・・・うとうと~

さて今回の撮影会も抽選&試供品プレゼントがありました。
またまた

左:サンコーでもらったフードのサンプル
中:撮影会でもらったおやつ試供品
右:撮影会の抽選でもらったシャンプー
下:撮影会でもらった肉球クリーム試供品
・・・最近もらってばっかし

帰りはサンコーでペット用品をちょっとかって帰りました。
その中のひとつ。また面白がって買ってしまった・・・
わんわんカップ

「わんわんカップ 金箔入り」

晩酌です

まめまめ:ご主人きょうお友達ん家で餃子ぱーちーやから、おいら今日はこれとおやつのサンプルで晩酌でもしよっかね~

*********

わたくし夕方からお友達の家へ餃子パーティーに行ってきました(笑)
今月6日が誕生日なので、みなさんでお祝いしてくれました
どうもありがとう
(あっ、ろうそくで歳がばれる・・・
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

タグ: 犬吉猫吉

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
