プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



蛍を見に行きました

今年も蛍を見に行きました。
が。
その前に腹ごしらえ・・・ということでお寿司屋さんへ。

おいしそうな上握り・・・
すし(上)

を食べたのはお友達で、
健康診断の気になるご主人が頼んだのは、

すし

箱寿司(えびオンリー)・・・くく・・・。
えびはカロリー低いから・・・
(とか何とか言いつつ、友達の残したチラシ寿司を結構つまみ食いしてしまった・・・)

とりあえずおなかも膨れたので、蛍スポットへ。
ほたる3

まめときなこは、蛍わかるかな?

ほたる2

毎年のことながらいっぱい飛んでるとこがデジカメじゃ取れなくて無念。

ほたる

まめときなこは蛍よりよそのワンコが気になってたみたいでした(^^;)

夜景

帰りの展望台から見える夜景。ちょっとブレた。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
