プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自然食レストラン&イチゴのおもちゃ

今日はお友達と買い物に行きました。

お昼は自然食レストランでバイキング。
このお店、お昼時はいつも並んでてなかなか入れないのです。
今日はお昼にもかかわらず、割とすいててよかった~。

携帯でとったので、なんか薄暗い写真になってしまいましたが、
こんなかんじ。

D1000631.jpg

D1000633.jpg

D1000634.jpg

まめには お気に入りのイチゴのおもちゃ(二代目)をおみやげに。

D1000636.jpg
まめまめ:おもちゃでゴマかそうったってそうはいかんからね・・・なんかおいしいもの食べてきたやろ…。

え、えーと。
今日はかよい町公園で花火大会だったみたいですね。
帰り渋滞してた・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。

夏バテしていませんか?
まめちゃんときなちゃんは元気でしょうか?
自然食のランチいいですね!おしゃれだし。
ランチ久しく行っていません‥‥。しょぼん。

夏祭りの季節ですよね~。
せめて花火大会には行きたいなぁ!

はじめまして^^

イオン、海ノ中道・・福岡やんv-10と、思わずコメントしました★うちは東区です。6ヶ月のブラックタン♂がいますが、すでに2.6キロ^^でも可愛い(笑)
自然食のお店ってあんず畑かな??たまに行きます^^
どこかですれ違っているかもしれませんねv-238
では、また読ませていただきますねv-218

mineさん>
花火大会、いいですね~。
でも今年も地元の花火大会は、月曜日開催・・・
せめて金曜日なら行ったかもしれないのに。
最近はゲリラ豪雨(?)が多いので、花火大会も心配ですね。

ショコラママさん>
東区なんですね。今回行った自然食レストランは、ルクルの・・・なんだっけ・・・「葡萄の樹」の系列店です(笑)
名前覚えてなくてごめんなさい;;
東区のイオンは、よく海ノ中道に行った帰りによります。
一時預かりがあるので便利なんですよね(^^)
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
