プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


当たった?

20080816223223
以前、フジッコのなんかのキャンペーンに応募していたのですが、昨日エコバッグが届きました。

もうどういうキャンペーンに応募していたのか、あまり定かではありません(ダメじゃん)。
たしかお弁当箱が当たるんじゃなかったかな…ということはこのエコバッグはハズレた人全員貰えたのか?
それとも応募した人のうち○○人とかだったのか?
…忘れてしまった(=_=;)

全く関係ないけど、天神イムズに入っていた「お米ギャラリー」が閉店してしまうらしい…レシピカードいっぱいもらえるし好きだったのに。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

子猫ちゃんずの里親さん探しお疲れ様です。
良いご縁が見つかるといいですねv-10

まめちゃん、ネコちゃんたちとも仲良し?なのね!きなこちゃんは??
まめちゃん、身体が黒い(幸太くんと比べて)v-405顔は同じなのに。。。って不思議に見ちゃいます(笑)

わたしも応募したことを忘れ気味。まぁ当選することはないから忘れちゃった方がいいのかな?と思います

犬も人間と一緒で白目になりやすい犬っているんでしょうね^^あと、お米ギャラリーなくなるんですねv-12子供生まれてからはなかなか天神行ってないんだけど、なんか寂しいですねv-239

ショコラままさん>
しばらくイムズに行ってなかったのですが、先日久々に行ったらP2もリニューアルされていて、お店も多少入れ替わっていました。
天神も1日ウロウロすると足が疲れますね(つд`)

じゅんこさん>
きなこはまめほどフレンドリーではないようです。
テキトーに距離を置いて、遠巻きに見ている感じ。雌だからもっと甲斐甲斐しいかなと思ったんですが(^^;)
そういえば幸太君よりりまめのほうが黒が多い!

障害情報

なんだか画像が表示されないみたいですね。
さっき障害情報に載ってました。
不便だわ・・・。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
