プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ミニライオン現る!?

家にミニライオンが現れました!!!
珍種?!大発見??
か、確保ーっ!!!!

珍種
きなこきなこ:いやでつね、きなこでつよ~

そうなんです。きなこなんです。
今回は暑いのできなこもカットを、と、お店で「ライオンカットおねがいします!」
おねがいしたのです。

私的にはシッポがなんとも言えずよい感じだと思うのですが。
CIMG4629.jpg

しかも色がまさにライオン色・・・。
CIMG4628.jpg
きなこきなこ:きなこらいおんさんだから、つよいの。

でも光の当たり具合によっては、すっごい白い。胴だけが。
CIMG4633.jpg
↑きなこごはん中。

そうか、きなこたんの中のほうの毛は、こんなに白っぽかったのだね。

CIMG4645.jpg
まめまめ:おいら?おいらは切っても切っても真っ黒さ。

まめは今回シャンプーのみです。
?まめ、鼻の下に口ひげみたいのが見えますよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

本当だ~!しろい!

不思議ライオンだ(笑)
本日うちも幸太くんがスムチーになるために出掛けていますv-389どんなになるかな~楽しみです。

きなこちゃんのしっぽ可愛いv-10ポイント高いです(なんの??)
まめちゃんはちょっと伸びましたね、今年の珍獣はこれで終わりかな?

No title

ふふふ、幸太くんもスムチー化ですねvv
まめはもう結構伸びちゃいました。
しっぽも、ライオンカット風だったのに、もう何が何やらわからん位にボーボー。
きなこはなかなか毛の伸びが遅いんですけどねぇ。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
