プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



枕の使い方、座布団の使い方

家に帰ると、いつも部屋の真ん中に置いてあるはずの座布団が、
窓際に移動していた…

CIMG4683.jpg

きっと、まめが暴れているうちに座布団が移動してしまい、
「座布団飛んでったけど、なかなか日当りのいいところに移動したのでそのまま使っちゃおう」
的なことになったんだろうな、きっと。

そして。
何か枕の使い方を間違えているまめ氏。
CIMG4684.jpg

そしてどんどんずり落ちてゆく・・・。
CIMG4687.jpg

いつものことながら、なんてひどい寝相;;

CIMG4686.jpg
まめも足裏の毛がちょっと伸びたかな??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
