プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


青い海、青い空・・・暑い・・・。

八月の終り頃に、福岡市博物館に来ていた、
「吉村作治の新発見!エジプト展」に行ってきました。
しかも一人で(笑)
こういうの好きそうな人にお誘いメールを入れたのですが、「山に登るから無理」との返事が(笑)

夏休み終盤&もうすぐ終了ということもあり、結構な人出でした。

私はあまり目がよくないので、こういうときはいつも眼鏡を持っていくのに、忘れた…。
案の定解説がよく見えなかったので(人も多くて)、図録を買いました。

CIMG4689.jpg

DVD付きなら安いや!と思って、帰ってさっそくDVD観てみたら、ほぼサイバー大学のPRだった・・・。
そういえば売店、サイバー大学の校歌と応援歌のCD売ってた(笑)

しかも図録めくったら、吉村先生のサインがあった(笑)
CIMG4690.jpg

博物館に行ったあと、気になるペットショップがあったので、マリゾンへ。
D1000656.jpg
ビーチは親子連れがいっぱい。
もうクラゲ出るんじゃない??

D1000657.jpg
それにしてもいい天気でした。いい天気過ぎて暑かった。

そしてここが私の気になっていたペットサロン&グッズショップ、Mother'sDogs。
福岡タワーの下にあります。
D1000655.jpg

ちょうどセール中だったので、お土産におやつ購入。
託児所(託犬所?)もやってるそうです。料金はちょっとお高め(私には)。
福岡ドームやホークスタウン、博物館も近いので、この辺にお出かけのときは
まめ&きなこもいっしょに来れるね~。ドッグカフェもあるし、砂浜も散歩できる!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
