プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海ノ中道で撮影会<後編>

さて、ようやく順番が来て、受付。

撮影会の受付で後ろに並んでらしたチワワちゃんも、なんと名前がおなじ「まめたろう」ちゃん!うちのまめよりちっちゃくっていかにもという感じでした(^^)うちのは「まめ」なのに大きさが全然「まめ」じゃない…)、

撮影終了後、コスモスの丘に登ってみました。
CIMG4824.jpg
まんかいです☆

が、この丘の反対側…

CIMG4818.jpg
コスモスがまばら~…しかも背が低く、まるで地面を這うような…。

これはこういう種類のコスモスなのかな?と思っていたら、こんな看板が。
CIMG4817_20081013101545.jpg

なるほど。

とりあえず…写真撮るには満開のほうがいいよな、ということでパチリ。
CIMG4822.jpg

あと、ワン連れでしたのでおべんと持って行きましたよ~。
昼に食べるはずが、3時頃の昼食になってしまいましたが。
CIMG4801.jpg

お弁当のウインナーをねらうまめ氏。
CIMG4805.jpg
やらん!

CIMG4814.jpg

ご飯中、近くにいた黒ラブが気になって仕方無い二匹。
CIMG4808.jpg

CIMG4806.jpg

このとき、撮影会に来ていたのか、近くになんとブタちゃんがいました!
可愛かったな~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
