プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



駕与丁公園でお散歩<前編>

本日は有給休暇

朝から庭の小さなドッグラン(?)で遊んでおります。
CIMG5081.jpg

が。

CIMG5073.jpg
きなこきなこ:朝はおうちのほうがいぃ…

きなこは寒くて嫌みたい
なので早々とおうちに避難。

CIMG5090.jpg
きなこきなこ:あさはおうちが一番でつ~。ヒーターがあったらもっと最高でつ~。

ですがせっかくの休み、一日家でだーらだらと過ごすわけにはいかん!!
お昼から駕与丁公園に散歩しに行こう!
そしてそのままルクルでトリミングしてもらおう!

CIMG5095.jpg
きなこきなこ:おひるならでかけてもいいでつよ~

*********

というわけで。
やってきました駕与丁公園。

朝のあのローテンションはどこへやら、なんだかやる気のきなこさん。
CIMG5098.jpg
きなこきなこ:さあ、いくでつよ!

CIMG5100.jpg

この公園、いつも横は通っていたけど、散歩は初めて。
思った以上に広い!
話では一周がマラソンコースの1/10(4.219km)だとか。

公園内にはバラ園も。
時期的にちょっと遅かったか…。
CIMG5117.jpg
CIMG5119.jpg
CIMG5120.jpg
CIMG5116.jpg

※後編へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
