プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



志賀島の砂浜

金印ドッグでお中が満たされたところで、志賀島の国民休暇村向かいの
砂浜でちょっとお散歩しました。

CIMG5252.jpg

休日ということもあって、結構人がいましたよ。
魚釣り、家族でお散歩…別の浜ではサーフィンする人も。

CIMG5249.jpg
きなこきなこ:波の音がちょっとこわいでつ…

あいかわらずまめときなこは砂浜がちょっと苦手な様子…

砂の上を歩かせようとしても、すぐコンクリートの上に避難してしまう;;

CIMG5248.jpg
まめまめ:だって足のうらがモソモソするんやもん!

今回は散歩と島一周しかしなかったけど、今度来たら
神社行って、金印公園見て、おいしい魚介が食べたい!
と思ったご主人なのでした。

CIMG5253.jpg
まめまめ:おいらときなこたんには肉ね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
