プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年も紅葉狩り

今年も紅葉を見に、秋月へ行ってきました。
まあ、目的はほかにもあるのですが・・・食べることとか食べることとか食べることとか。

まめときなこも連れて行く予定だったけど、前日の雨で地面がぬかるんでいる&
また雨が降りそうなので、やむなくお留守番。

CIMG5309.jpg

CIMG5311.jpg

若干遅かったかな??
だけどモミジがきれいでした。

CIMG5319.jpg
こんなところに中学校。
近くには桜・紅葉の名所に城址、おいしいカレーパンやさん、葛やさん…
いいなあこんなところの中学校に通えるなんて!

CIMG5328.jpg
そしてまた食べました。カレーパン。
やっぱり揚げたてはおいしい~~♪

そして今回は初体験、葛らーめん。
めんがつるっつるもちもちでおいしかったですよ。
柚子胡椒も合いそうな、醤油味らーめんでした。
CIMG5332.jpg

そして今回のお土産(自分に)は「もだま」。
世界一大きい豆で、幸運を呼び寄せるとか・・・当たれ、宝くじ!
CIMG5335.jpg

帰りに「あごだし」を買った、三隅製麺近くにいたワンちゃん。
おとなしくて、とってもかわいい。
CIMG5331.jpg

来年の春か秋は、まめときなも一緒に行こうね。
ペットOK(テラス席)のお店見つけたからね♪
CIMG5333.jpg
きなこきなこ:じゃあてちょうに予定かいとかなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
