プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すきなもの

美容室でお手入れしたての前足。

CIMG5635.jpg

まるっこくってかわいいので、ついつい意味もなくムニムニさわってしまう…

CIMG5632.jpg
きなこきなこ:ごしゅじんもまあるくしてもらったらいいのに

あと、あくびをするときの「おああー」という感じの口の、「お」の部分も好き。
意味不明ですね。すみません。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

Hello!

きなこちゃん、小さくてやっぱり可愛いv-10
このお顔、レイちゃん(昨年の預かりっこ)に似ています。

わたしもちわわ~ずの爪切りだけはトリマーさんにお願いするようになりました、おかげで気持ちが楽にv-392

雪のお散歩凄いですね!
りんりんちゃんだったら絶対に歩きそうもない、だって最近のお散歩も早足ですもん(笑)

じゅんこさん>
爪切りは私苦手なんですよ~。
初めてまめの爪切りしたとき失敗して、それい以来怖くて出来ません(;_;)
そして冬場は特に寒いので、シャンプーもトリマーさんまかせです(^o^;)
爪切りくらい自分でできるようになりたいなあ…。

Hello!

こんにちは。
爪切り、行かれたんですね~。
私もやっぱりプロの方にお願いしようかな。
と、最近、思いはじめてます。
暴れたりはしないのですが、嫌がるので
きれいにきってあげられない‥‥。
丸っこくてかわいいなぁ。(^_^)

Hello!

mineさん>
こつぶちゃんも嫌がりますかぁー。
動かれるとやりにくいですよね。
私もそれで失敗したので・・・今は全てプロ任せ;;
トリミングスクールにでも通ってみようかなぁ。
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
