プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



合同お誕生日

まめが3・23、きなこが2・11 で それぞれ5歳、3歳になります。
そんなわけで合同お誕生日です。

と言ってもちょっとごはんが豪華なだけですが。

CIMG5822.jpg

きょうは牛肉のトマトシチューです。

CIMG5824.jpg
たべるかな??

CIMG5829.jpg
CIMG5826.jpg
まめ&きなこ:あむあむあむあむ・・・

そしてお誕生日プレゼントのドーナツ型おもちゃです!

CIMG5848.jpg

CIMG5852.jpg
まめまめ:おいらがあそぶ!!ガブー!

CIMG5853.jpg
まめまめ:ふがふがふが・・・

CIMG5856.jpg
まめまめ:これ食べれないよ!

いや、おもちゃですけん・・・;;

そして今日は合同お誕生日。
もちろんケーキもあります。
今年のは、ワンコ用バウムクーヘン&ヨーグルト、にんじん。
並べただけ(笑)
にんじんは年の数ってことで・・・。

CIMG5834.jpg

CIMG5826_20090419122959.jpg
CIMG5837.jpg
きなこきなこ:まいにち誕生日だといいなぁ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
