プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


阿修羅展に行きました

太宰府市の九州国立博物館へ行ってきました。

今話題の「阿修羅展」です。
仏像とカあんまりわかんないけど…何か話題だし、とりあえず
見ておこうかな、と。

CIMG6522.jpg

思ったほどではなかったけど、結構人は多かったです。
展示品は意外と少なかったかな…。
そして暑かった!

ついでに天満宮へ参拝。

CIMG6524.jpg

お正月くらいしか来たことないんだけど…

そしてお土産に「梅ヶ枝餅」購入。定番ですね。
ちなみに参道にある「きくち」さんのが美味しくて好きです。

あと 前々からほしかったパンダ柄の手ぬぐい発見!
モチロン購入しました(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
