プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



福岡脱出

羽田です~。



友人の結婚式の為、土日で東京へ行ってきました。

因みに空港でカレー。

P1000839.jpg

ホテルにチェックインして、友人と晩ご飯を食べに自由が丘まで。
…ところが目当てのレストランは貸切で入れず。

急きょ予定変更して焼肉ですよ。

P1000843.jpg

P1000842.jpg

食った食った。

因みに…まめさんときなこさんはホテルに預けました。
はじめてのホテル&福岡は雷雨 でちょいと心配でしたが…

Mサイズの部屋を借りたのに、他に宿泊のワンちゃんがいないからと
お店の方のご厚意で、Mサイズ料金でLサイズの部屋に泊めてもらったという…。

しかも、飼い主1泊2日の強行軍なのに、まめきなは3泊4日(お店の開いている時間の都合で)
なうえ、ゲルマバス&美容室&泥パック&おさんぽつき。
うらやましい。
実に羨ましい。

P1000825.jpg

ちなみにまめさん、丸刈りになって帰ってきます。

その生地はまた後ほど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
