プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑かった~~!



撮影、何とか終了です。

暑くてたまらんかったです。

熱中症予防に、冷やした水のペットボトルをタオルにくるんで、
バギーの中に入れておいたけど、そんなもの何の役にも立たないくらい
暑かったです。

ちょっと前からベビー化は地面に近いから、温度が上がって危険
というニュースを聞くようになりましたが、ペットカートも同じでしょうね。
底に敷けるような、クールマットを買ってみようかな。

因みにペットボトル、
帰りは車の中で、きなこが枕にしてました…↓

CIMG9636.jpg

そうそう、撮影の方はというと。

真昼、炎天下、猛暑。
ぐったりです。
ちょっと今日はやめておけばよかったな、と思ってしまった。
真夏の撮影会、お昼は暑いから、ワンコも人も熱中症にはご注意ください。

あと、会場が直方の河川敷(花火大会の会場)だったのですが、
駐車場がめっちゃ遠い!
近くの駐車場は、花火大会準備の為か、関係者以外駐車禁止って…
もう少し近くまで行ければよかったのにな。
延々会場まで河川敷の道を歩いて、日焼けはするは暑いわ。

あと、夏祭り会場だったので、特設会場?みたいなところで
大音量で音楽が流れたのも、ちょっとびっくりしました。
いえ、私より犬が、ですけど…。
他のワンちゃんもちょっとパニックになってたりして、
あれは良くなかったな…。

うーん、会場選びも大事ですね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
