プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



アジアマンス

本日はマリンメッセで開催中のアジアマンスに行ってまいりました。

ちょうど昼ごろいったら駐車場は満車でひとも多かったので、
まずは近くのベイサイドプレイスをブラブラ。



CIMG9864.jpg

で、ちょっと人が帰り始めたころに、再度マリンメッセへ。

それでも混雑してましたけどね~~。

アジア料理の屋台は人気で、どこも並んでるんだけど、
買った後食べられるスペースが少ない!

そんなわけでテーブルとイスがなくても大丈夫そうな、トルコ料理
「ドネルケバブ」を購入しました。

P1001090.jpg

ピタパンに、キャベツの千切りとシシカバブ、オーロラソースがかかってます。
これなら家でも真似できそう。

あと、韓国のブースで青唐辛子と、えごまの葉のキムチを買いました。
えごまの葉のキムチ、ご飯巻いて食べるとウマイ!
なぜ日本のスーパーにはエゴマの葉があまりないのか…
あってもちょっとしか入ってないし。
どっさり手に入ったらキムチ作るのに…。

で、その後時間があったので天神まで出て、
お茶して、デパ地下でお総菜買って帰った。

P1001092.jpg

これで晩ご飯は手抜きじゃ~

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
