プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大分旅行 別府編

別府のホテルへ到着~。

夕食(ていうか宴会)まで時間があるので、ホテル近辺をぶらぶら徘徊。

P1001127.jpg

ぶらぶらしてたらありました、ありました。
有名な竹瓦温泉です。
昔ながらの建物で、風情あります。
今回は入れなかったけど、いつか砂蒸し風呂に入りたいな。

ホテルのすぐ近くには海も。

P1001118.jpg

で、このあとホテル戻って宴会して(料理が大量で腹がパツパツです)…。

ryori.jpg

でもってさ~お風呂だぁ…だったのですが、私この日は大浴場には行けなかったので、
一人部屋風呂でした…しくしく。

しかも、なんとお湯が出ない…。

フロントに電話したら「すぐにはお湯が出ないので、暫く流してください」と
いわれました。

が、その後5分以上出しっぱなしにしても、結局お湯は出ず。
冷水じゃないけど、熱いお湯でもない、
ちょっとあったかいような「気がする」温度にしかならず。

そのあとホテルのひとが見に来てくれたけど、蛇口ひねって温度確かめて、
「もうちょっとしたら出ますんで!」って去ってった。
けど出なかった…。

まあ、寒いわけでもないし別に平気でしたがなんかさみしいなあ。

で、一人部屋で皆さんが温泉浸かって帰ってくるのを待ちつつ、
さみしく夜景観賞…

P1001132.jpg

しかも、このあと部屋にあったポットのお湯を出そうとしたら、
「保温」ランプがついてるのに水が出ました…。

コンセントを一回抜いて、指し直したらぽこぽこ言って
お湯がわき始めたけど…なんてお湯に縁のない部屋(TAT)

おまけの猫まみれ編へ続く。
スポンサーサイト

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
