プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



朝から天気がよろしいです

今日は朝から天気が良かったので、いっぱい洗濯できるど~!!

…という日に限って、あまり洗うものがなかったりします。ハイ。

で、今日は友人と天神に行くため、朝からまめきなさんを庭(?)で遊ばせました。



CIMG9917.jpg

CIMG9930.jpg

お土産におやつ買ってくっからね~~。
というわけで、飼い主外出。

今日のお昼ご飯はソラリアの…なんだっけ…
名前が出てこないよ…ホテル・イル・パラッツォプロデュースの…ああ、ほら、あれ。
まあ、バイキングのお店ですよ。
ただいま北イタリアフェアでやんした。

P1001145.jpg

今日通されたのは「アフリカをイメージした部屋」でした。
アースカラーの落ち着いた感じの部屋。
ちょっと写真暗くてごめんなさい。
ちなみに隣は「アメリカをイメージした部屋」でした。
こっちは黒と赤で、ちょっと目がちかちかしそうな感じ…。

そして本日の買い物。

P1001146.jpg

YUZUSCO」です。

なんかテレビで紹介されたみたいで(去年くらいからちょいちょい聞くけど)、
職場の方に県外のご友人から「そっち九州だからあるんじゃないの?
あったら送ってよ~」と、連絡があったらしく。

頼まれて職場の方2名と、その友人用に購入。
わたしは新商品「しょうがすこ」購入してみました。
何に使おうかな。

で、家に帰ってお土産のおやつをあげたら、そのまま寝てしまったきなこさん。

P1001143.jpg

まめもこんなところに…

CIMG9926.jpg

なぜそんな隅っこ??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

タグ: YUZUSCO

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
