プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


灯塚まつり会場を散歩

今日も秋晴れです。

CIMG9981.jpg
きなこきなこ:おてんきいいでつ~。おさんぽどこいくでつか??

CIMG9983.jpg

というわけで、きょうは河川敷に散歩に行きました。

が。
なんか車が多いなあ…人もいっぱいいるし…???

と思ってたら、今日は「灯塚(ひいづか)まつり」の日だったのですね。

P1001159.jpg

↑遠いけど…中の島に会場がありました。

会場近くまで寄ってみたかったけど、
まめさんが尻尾巻いて拒否するので断念…。

テキトーにその辺散歩しました。

P1001158.jpg

P1001157.jpg

P1001160.jpg

なんとかコスモスの花壇までは行けました。
ああ、空が高いね、秋だね。

P1001163.jpg

いっぽう…↓こちらは食欲の秋のようです。

P1001153.jpg
まめまめ:カルビ、ロース、ミノ、マルチョウ、タン……


車の窓から、焼き肉屋のにおいに反応するまめきなさん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
