プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


海の中道♪コスモス満開

天気が良かったので、海の中道に散歩しに行きました!

本日も晴天なり♪

CIMG0002.jpg

そしてこちら、コスモスの丘では花が満開~♪
しかも前より面積増えてる。
黄色ばっかりのコスモスも綺麗だねえ。

CIMG0004.jpg

CIMG0024.jpg

晴天+コスモスのおかげで今日は人多し。
まめちょっとびびってます。

なんかコスプレ写真撮影中の人もいっぱいいました。
なんだろ、撮影会かなんか??

CIMG0019.jpg

CIMG0003.jpg

CIMG0020.jpg

CIMG0022.jpg

きなこは人の多さにはなから吠えまくり、案の定疲れて歩かなくなりました…とほほ。

こちらはフラワーガーデン。

CIMG0029.jpg

CIMG0039.jpg

CIMG0037.jpg

CIMG0035.jpg

バラ園はまだまだですね。
ちょっとだけ咲いてた。

CIMG0027.jpg

今年もありました↑チョコレートコスモス。

ああ、今日はいっぱいあるいた~。疲れた。

CIMG0041.jpg

帰りの車中で疲れて寝ているまめきなさん↑。
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
