プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



回覧ですよ

ご主人、回覧板がきたよ。
月末に廃品回収だってさ~。

kairan


普段あまり散歩してあげられない(というのもあるけど、まめがあまり散歩好きじゃない・・・)ので、
回覧板もって行くくらいは、と、いつもまめと一緒に回覧板持って行くのです。
でも回覧板を回す先のおばちゃんが、すごく話し好きなため
捕まるとなかなか帰れなくなるのです・・・。

というわけで、いつも回覧板をもって行くのは夜か総長・・・じゃない早朝。
ポストに入れてそそくさと・・・

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
