プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



雪、積もったぁ~

CIMG1750.jpg

雪が積もってしまったぁ~。
明日は大丈夫かな、仕事行けるかな。

CIMG1751.jpg

雪の上にまめさんが行って帰ってきたあしあと。

朝、脱いだパジャマのズボンできなこを巻き巻きしたら、
あったかかったようでその後1時間以上出てこなかった。

CIMG1738.jpg

CIMG1741.jpg

平和だねえ。

CIMG1737_20110130134614.jpg

その後も雪は降り続き…寒いし外には出られないし。
ホントに明日の朝が心配になってきた。
絶対路面凍結するよね…どうしよう。

そんなことを考えつつ、遅い朝食。

CIMG1727_20110130134613.jpg

左手前は茹で卵の塩麹漬けです。
茹で卵の殻をむいて、塩麹をまぶし、ポリ袋に入れておくだけ。
崩しながらパンに乗っけて食べたら美味しかった。

しかし明日が心配だ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
