プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大宰府へ行ってきました

大宰府へゴッホ展を見に行ってきました。

が、

大宰府激混み!!

お正月天気悪かったから、初詣の人が流れたのかなぁ。
あと、受験シーズンってのと、修学旅行シーズンってのもあるか。

修学旅行生も九州国立博物館に来てました。
修学旅行でゴッホが見られるなんて、いいね。

↓こちら博物館内の飾り山。
「桃太郎」なんだけど、柴犬が可愛かったのでパチリ。

P1001543.jpg

↓こちらは菖蒲池にいた謎の鳥。
初めて見たけどなんていう鳥なのかな。
P1001537.jpg

↓で、博物館前でやってた猿回し。
お、猿がカメラ目線。
P1001541.jpg

↓今年のおみくじはこんなでした。
P1001546.jpg

お昼は参道からちょっと入ったとこにある「韓亭」という韓国料理屋さんへ。
TVで紹介されたらしく、おすぎさんの写真があったよ。

P1001547.jpg
P1001548.jpg

しっかし人多すぎて、目当ての店で梅ヶ枝餅が買えなかったのが残念。

でも、いつもと違う店で買った梅ヶ枝餅も、柔らかくて美味しかった。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
