プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



筑豊緑地の桜

緑地公園に散歩に行きました!
こちらも結構桜が咲いてて、綺麗でした~。



しかし、桜の木の下にはお花見客はおらず…
自粛ムード…なんですかね??
昨日の大将陣には人がたくさんいたけど…。
そういえば去年もお花見客少なかったな。
みんな桜の木より、子供が喜ぶ遊具がある方へ行っちゃったんだろーか。

CIMG2667_20110408235413.jpg

だけど人が少ないおかげで、快適に散歩できました(笑)

CIMG2636.jpg

CIMG2633_20110408235529.jpg

CIMG2661.jpg

CIMG2657.jpg

CIMG2650.jpg

CIMG2655.jpg

おやつで釣っても、なかなか思うように二匹同時にこっちを見てくれない、
こまったモデルたち…(-_-;)
とりあえず桜の木をバックにパチリパチリ。

CIMG2653_20110408235528.jpg

因みにこちらの公園、橋のたもとでは桜を下に見ることができます。
きれいですよ(*^_^*)

CIMG2669.jpg

CIMG2645_20110408235529.jpg

CIMG2643_20110408235632.jpg

桜の生えた斜面を、てっぺんまで登って疲れたのか…
帰るなりグウグウ寝始めた二匹なのでした。

CIMG2691_20110408235411.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
