プロフィール

ななほ

Author:ななほ
上:まめたろう(チワワ/♂/2.8kg)
下:きなこ(チワワ/♀/1.6kg)  

まめさんいくつ?

*script by KT*
きなこさんいくつ?

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ



直方チューリップフェアで散歩

CIMG2836.jpg

今日は直方チューリップフェアの会場を散歩しました~。



桜もまだまだ咲いてました(^o^)丿

CIMG2815.jpg

もちろんチューリップもたくさ~ん(^o^)丿

CIMG2822.jpg

ですが、子供や人混みが怖いまめさん、思うように散歩できず…
飼い主は途中、3キロのまめさんと、歩くの放棄したきなこさん1.5キロを抱え
明日は筋肉痛予報です…(-_-;)

CIMG2812_20110410211316.jpg

CIMG2820.jpg

CIMG2837.jpg

CIMG2841_20110410211314.jpg

CIMG2839_20110410211315.jpg

出店もたくさん出てたけど、まめさん、
お店の裏に置いてある発電機の音も怖いらしい…;;

CIMG2855.jpg

CIMG2853.jpg

水辺館のそばでは、チューリップと桜が同時に見れた♪(*^_^*)

CIMG2856.jpg

こちらは「鉱夫」の像。
炭鉱の町だったからね。
でも、なんでこんなとこに消防士の像??って思ってしまったよ(~_~;)
手に持ってるの、ホースっぽいし…

CIMG2850_20110410211036.jpg

そうそう、水辺館のヤギさんに子供が生まれてました。

CIMG2844_20110410211022.jpg

ハイジのユキちゃんみたいでかわいかったです(*^_^*)

来週末あたりは、もう桜は見れないかもしれないけど、
チューリップはこれから咲くものもあったので、まだ大丈夫そう。
河川敷駐車場は期間中有料になるのでご注意(300円)~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
☆飼い主のキッチン☆
飼い主のキッチンもあるよ!
☆Twitter☆
犬の飼い主検定
犬の飼い主検定
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
